Wirexのビットコインデビットカードが届きました

高速配送で注文したWirexのデビットカードが届きました。
注文後、土日を挟みましたが7日で届いたので、発行手続きや航空便であることを考えるととても早かったと思います。
DHL Expressパックなども撮影しましたのでご参考にどうぞ!

DHL Express表裏

wirexデビットカード郵便1
wirexデビットカード郵便2
高速配送はDHL Expressという郵送パックで届きます。A4サイズの用紙がすっぽり入るくらいの大きさです

DHL Expressの中身

wirexデビットカード郵便3
wirexデビットカード郵便4
DHL Expressを開けると中にAir Mailが入っています。封筒の中に封筒・・。なんかマトリョーシカみたいですねw

Air Mailの中身

wirexデビットカード郵便5
封筒の中身です。カードが貼り付けられています。書類にはカードのアクティベートとPINコードの取得が必要なことが書かれています。これらの方法については、「Wirexカードのアクティベート」で解説していますので、ご参考ください

Wirexカード

wirexデビットカード郵便6
Wirexカードです。masterマークがついています。カード名義が印字されてないですね。USDの上にある「NULL」の文字が非常に気になります。NULL・・・何もない? っえ?

スポンサーリンク
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin